5つの選ばれる理由

理由① 最新の審美歯科で美しい歯を実現

ふくろう歯科クリニックではインビザラインGo矯正により、自然な歯並びを手軽に手に入れることができます。
さらに、ホワイトニングによって歯の色を明るくすることで輝く白い歯に。

当医院では口元のメディカルエステも行っていますので、お口周りを総合的に美しく見せるお手伝いができます。
いつまでも若々しい口元で人生を楽しみましょう。

理由②丁寧な対応と待ち時間が少ない

一人ひとりと丁寧に対応するため、同一時間帯での予約を2名様までとしております。

余裕を持った予約枠を設けて患者様をお待たせすることのないようにしています。
(※急患があった場合はその限りではない場合もございます。ご了承くださいませ。)

歯科治療において最も重要なことは、患者さんとのコミュニケーションです。
他医院でトラブルがあって転院された方は特に、初回に説明の時間を多く取り、コミュニケーション不足によるトラブルを防いでいます。

また、事前に痛みの配慮が必要な患者さんにも対応しており、患者さんにとって快適な治療が受けられるようになっています。

理由③入れ歯の調整が確実である

患者さんのお口の状態や咀嚼力などを一人ひとり丁寧に調べ、最適な入れ歯をご提案。
そのため、他医院で改善しなかった入れ歯の不具合も、当医院での調整によって解決したとのお声もいただいています。

理由④予防歯科に注力している

当医院では、患者さんが健康な歯を維持し、治療による負担を最小限に抑えることができるよう、予防歯科に力を入れています。

虫歯や歯周病など歯のトラブルが進行する前に発見し、早期治療を心がけておりいつまでも健康な歯を長く維持してもらうことが最も重要と考えます。
患者さんにその重要性を伝えて、定期的な健診とクリーニングを受けられることを推奨しています

理由⑤スタッフを大切にしている

いつも当医院と患者様を支えてくれているスタッフを大切にしています。
縦社会ではなく、横並びに一緒にチームとして患者様のお悩み解決へ向けて進める仲間と考えています。
そのため、スタッフ自身が働きやすさとやりがいを感じることで、より良い治療を患者様に提供できると考えます。